年上男性が好意を持つ簡単なテクニック!?

こんにちは!akkoです!!

 

突然ですが、

身近な人で気になっている

年上男性はいますか??

 年下男子が好きな年上女性の特徴や脈ありサインとは?あなたも年下男子と付き合える!|feely(フィーリー)

職場の先輩や、

学生時代やバイトの先輩など、

年上の男性と関わってきた経験は

あると思います。

 

あの先輩は仕事ができてかっこいい!

一緒にいると安心感が凄いある!!

 

などと好意を持ち、

 

もっと関わりを

持ちたいな、

という気持ちも出てきますよね。

 

年上男性は、

安心感や包容力など、

他の人にはない

魅力がたくさんあります!

 同棲を結婚につなげるカギ! 成功者が語る2人の休日の過ごし方 | 女子力アップCafe Googirl

しかし、

 

もっと、関わりたいけど遠慮しがち、、

どうアプローチすれば良いかわからない、

相手に失礼だと思われないかな、、、

 

 

年上男性だからこそ

関わり方がわからないあなたへ!

 

今回は、

年上男性が好意を持つ

簡単なテクニックについて

ご紹介したいと思います!!

 

まず、

相手に失礼だと思われないかな、

年上だから、つい遠慮してしまう、

 

などと、

気を遣ってしまうせいで

中々コミュニケーションできない方に

お伝えすることがあります。

 

それは、

 

遠慮する必要は

全くありません!!

 

恋人にしたいかも、、、

 

と思ってる以上

遠慮をするのは時間が勿体無いです。

 

気持ちは非常にわかりますが、

まずは積極的に

挨拶をすることから

始めてみましょう!

 

毎日続け、

徐々に距離感を

近くしていきましょう!

 

自然な流れで

向こうに違和感もなく

会話をすることができます!

 

そして、

その中で好意を持たせるテクニックは、

 

積極的に悩みを

打ち明ける

ということです!!

 

職場の先輩にする例として、

 

最近、仕事が上手くいかなくて、、、

どの部分を改善すれば良いと思いますか??

などなど

 

自然な流れの会話になるように

業務的なことで悩みを

打ち明けるのもアリですよね。

 

もっと親しい関係になれば、

プライベートのことも

相談に乗ってもらうように

しましょう!

 

向こうの立場からすれば、

相手は年下の女性。

 

自分の方が年上で

人生経験も豊富ということもあり、

頼りにされているという

マインドに特になりやすいです!

 

女性に頼られて

嬉しがらない

男性はいません!

 そのひと言で恋に落ちる!男性が女性に言われて嬉しいセリフとは | | 婚活あるある

そもそも悩みなんて、

どうでもいい相手には

相談しないですよね。

 

悩みを相談するというのは、

間接的に相手の事を

信頼しているという

アピールにも繋がります。

 

そうすることによって、

相手も、自分のことを

意識しているのかなと

認識するはずです。

 

どんな些細な悩みでも

構いません!

 

どんどん

打ち明けましょう!

 

そうすることで

より良い関係になるのは

間違いなし!!

 

空気を読みつつも

積極的に関わっていきましょう!!

 

 年上男性を落とすテクニック! 脈ありを見極めて確実に射止めるアプローチ方法! | Oggi.jp