魔性な女が使っている男性へのマル秘テク!!

こんにちは!akkoです!!

 

あなたは、「魔性な女」という

言葉を聞いて、どんな女性を

思い浮かべますか??

男を惑わす「魔性の女」。あなたの身近にもいるかもしれない魔性の女の特徴とは? | FASHION BOX

様々な男性を虜にする

異常に複数の男性からモテる人

などなど

 

色々な男性の男心を鷲掴みにし、

魔性な性格を持った女性のことをいいます。

 

私もあんな人になりたいな、、、

私ももっと男性からモテたいな、、

などなど、

 

数えきれない男性の心を虜にし、

自分のものにしてしまう魔性な女に

憧れる人も多いのではないでしょうか??

 

そこで今回は、

沢山の魅力を持つ

魔性の女が使っているテクニックについて

紹介していきたいと思います。

 

まず、

ギャップを作る

ということです!

 

これは心理学的に言うと、

コントラストの効果が働くのです。

 

コントラストの効果というのは、

2つ以上の物事を認識するとき、

最初と2番目に違いがあるほど、

実際以上の違いになるという心理現象です。

 

例として、

 

普段はクールな振る舞いな女性が、

その人の前だけでは、甘えん坊な性格になる

といったものが挙げられます。

 甘えん坊」の意味とは?関する恋愛記事18件 | 恋愛の参考書(女性向け) - オトメスゴレン | 女性向け恋愛コラム・女性 向け恋愛記事・男女の本音を集めた恋愛アンケート結果・さまざまな恋愛シーンで役立つ記事

気になる男性に対して接するときは

ギャップを意識していきましょう!

 

この時に大事になるのが、

相手に、自分の前だけでは

という思いをさせることです!

 

これを使うことで、

大抵の男性は落ちてしまいます!

 

普段はクールなキャラや、

口数を少なめに意図的にギャップを作り、

落としたい男性には素直で甘えん坊な一面を

見せていきましょう!

 

それから、

分のことが

好きなのかな?

という不確実性を

アピールしていきましょう!

 

男性にモテるための必要な

要素の一つとして、

女性から男性への好意のアピールです!

 

あの子って、自分のことが好きなのかな??

 

と思わせるサインを出していきましょう!

 

そのサインってどんなの???

と思った方もいると思います。

 

そこまで難しく考える必要はなく、

 

会話をするときは、上目遣いを意識する

軽くボディータッチをしてみる

その人とは常に笑顔で接する

などといった行動をしてみましょう!

 女性のボディタッチから脈あり脈なしを見分ける方法 | 寺社コン

 

ちょっとアザとすぎない???

と思った方もいると思いますが、

実践するだけで、

相手からモテる確率は格段に上がります!!

 

 

ぜひやってみてください!!!