上品な女性に見られるには???

 こんにちは!akkoです!!

 

街中を歩いていると

姿や雰囲気が良い女性を

見ることがありませんか??

 品がいい女性はみんな使ってる! 男性がときめく「6つの言葉」(1/2) - mimot.(ミモット)

あの人すごいオーラがあるな、、、

とても品格がありそうだな、、、

と憧れを抱くこともあるのでは

ないでしょうか?

 

姿勢の良さや、

服の着こなしが良い人、

清潔感があり、振る舞いが良い人など

 

魅力がある要素というのは

たくさんあるのです。

 

そこで今回は、

品格があってとても魅力的な

女性の特徴について

ご紹介したいと思います。

 

まず、

上品な女性というのは

 

物腰が

柔らかい人です!

 挨拶、ちゃんとしていますか?アピールポイントになりますよ!【転職・自己PR】 | 「転職の個別サポート塾」ジョブレスキューⓇ

どんな人にもわけ隔てなく接し

挨拶も欠かさずしっかりします!

 

挨拶を良くすることによって

相手から見られる印象も当然ですが

良くなります!

 

どんな人にも丁寧に

対応することによって、

周囲からも人柄の良さが

伝わります!

 

また、

人当たりも良くなり、

一緒にいる男性に

安心感を与え、

振る舞いも上品な人に見えます。

 

そして、

穏やかな感情

常に意識しましょう!

穏やかな人になるには?男性&女性にモテる魅力や性格の特徴を大公開 | Smartlog

ちょっとした事で怒ったり、

 

食事に行った際にも、

店員さんに愛想のない態度を取ったりと、

 

感情が不安定だと、

気が強いイメージを与えてしまいます。

 

しかし、上品な女性は

感情が常に落ち着いており、

穏やかな雰囲気をまとっています。

 

もちろん、人間なので、

苛立つこともあると思いますが、

それを我慢できる力は

周りに与えるイメージも大きく変わります。

 

 

そして、

感謝の言葉を述べる

という点も大切です。

たった15秒でできる!モテる女性になるための「感謝力」とは | 愛カツ

先日はありがとうございました!

あなたのおかげで、楽しい日になりました!

今日は美味しい食べ物、ご馳走様でした!

などなど

 

直接会った時や、

LINEなど連絡をする際にも

感謝の気持ちを伝えることを

忘れないでおきましょう!

 

相手からの印象を良くするために

外見を変えることも重要ですが、

内面を変えることも非常に大事です。

 

自分にもできそう!と思ったことから

少しづつ実践していきましょう!

 

習慣化することで、

自分だけの一生の財産になります!

 

ぜひ取り組んでみましょう!!