デートの際でのNG行動とは??

こんにちは!akkoです!!

 

今回はデート中に

思わずやってしまっている

男性に引かれてしまう行動について

紹介していきたいと思います!!

 

 

特に初デートというのは

非常に気合いが入るものです!

 

相手に対してどういう

振る舞いをしていくかや、

どんな格好で行こうかなど

 

万全の準備をして

デートをしますよね!!

 

しかし、、

 

 

万全の準備をしたつもりなのに、

何故か手応えがなかったな、、、、

 

気合い入れてきたのに

本番で空回りしてしまった、、、

 

そう思ったことありませんか??

 

その理由は

 

あなたが無意識に

やってはいけない

行動をとっているからです!!!

 

あなたが無意識にしている行動が

相手に対して印象が悪く

なってしまうケースも

少なくありません。

 これはダメ!男性からドン引きされる恋愛NG行動 | | 婚活あるある

人によってはケースは様々ですが、

あなたのその振る舞いが

相手に悪影響を与えているかもしれない

事例を紹介していきます!!!

 

 

まず、

店員さんにも

気配りが

出来ていますか??

 

料理や飲み物を提供してくれる際に

笑顔でありがとうございますと

言えていますか??

 

男性というのは

あなたの様々な人に対する

対応もしっかり見ています。

 

相手のことだけではなく

お店の人に対しても

 

すいませんや

ありがとうございますと

気配りを忘れないでいきましょう!

 

ドリンクを注文するときや

お皿を下げてもらう時など

 

店員さんにも神対応

心がけることで

相手からの印象は

ブチ上がりです!!

 初デートの食事で気をつけたい店選びのポイント(ジャンル・タイプ別)| ヒトサラ

 

そして次に、

食事の際に

写真を撮って

いませんか??

 料理写真が美味しそうに撮れる!おすすめアプリ5選 | クックビズ総研

え、写真を撮るのダメなの??

 

そう思った方も

多いのではないでしょうか。

 

最近だと、

InstagramTwitterなどのSNS

料理の写真を載せる方は

とても増えています。

 

お洒落なお店や食べ物が出てくると

思わず写真を撮りたくなるのも

非常にわかります。

 

しかし、

デートの際での

食事中に携帯電話を触るのは

普通ならばマナーが悪いです!

 

実はこれを

気になっている男性も

少なくありません。

 

料理にしか興味ないのかな、?

自分のことを理解してもらえるのか、

 

そういった感情を抱いてしまいます

 

もし写真を撮りたい場合などは

男性に一言、

 

思い出に残したいから撮ってもいい?

 

としっかり伝えましょう!

 

そうすれば男性も違和感なく

同意してくれます!!

 無料写真] OKサインの日本人男性 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

これらのNG行動を

しっかり把握したうえで

デートを楽しんでいきましょう!!