男性がとる女性への脈アリ行動って???

こんにちは!akkoです!!

 

今回は、男性が取る

女性への脈アリな行動について

2つご紹介していきたいと思います!

 

好きな人がいるんだけど、

気になる相手の本音はなんだろ?

 

相手の脈アリを見抜けないかな??

 男性の疑問を解決】女性の根に持った発言の謎&買い物の不思議について

などといった、

異性の本音が知りたい人や

脈アリの相手の気持ちが分かりたい方には

ぜひ読んでいただきたいです!

 

 

女性から見ると分かりにくいと

思われている男性ですが、

実際にはかなり分かりやすいです!

 

男性というのは、

主に会話の中から

あなたとの共通点や良いところを

探します!!

 

男性は分かりやすい生き物です!!

 

脈アリ行動を

理解することによって、

大体の男性は同じ行動を取る可能性が

非常に高くなってきます!!

 

まず、1つ目に

 

会話中などに、

瞳孔が開いている

ということです!!

 瞳孔が開く”とはどういうこと?どうしてなるの? (2017年1月8日) - エキサイトニュース

え、それホント???

 

そう思った方も

いらっしゃるかと思いますが、

 

瞳孔というのは、

光の調節以外にも、

好きな人や好きな物を見る時にも

大きくなります!!

 

これは、

人間が無意識に起こす

反射という反応です!

 

男性というのは、

好きな人の情報を

少しでも多く理解したいと

思っています。

 

そうなると

無意識に瞳孔が開いてしまうのです!

 

ですから、

あなたと話している時に

相手が瞳孔を開いてるかを

見てみましょう!!

 

好印象を与えるための会話法として、

相手の表情をしっかり見るということを

お伝えしましたよね??

 

その中で、

瞳孔が開いてるかも

チェックしてみましょう!

 

ただし、

瞳孔が開いていなければ

 

確実に脈ナシだ、、、

 

と思う人も

いらっしゃるかもしれませんが、

あくまでも可能性があるだけなので、

心配ご無用!!

 

いきなり瞳孔を意識して見る

というのも難しいかと思うので、

 

まずは家族や身近な友人など

との会話で意識して

見てみましょう!!

 

 

そして、2つ目は

 

話している時に

身体が常に

その女性を向いている

ということです!

 脈あり度9割以上! 男の「本気で落としたい“本命女性”」へのアプローチ8選(1/3) - mimot.(ミモット)

男性というのは、

好きな人を目の前にすると

無意識に身体がその人の方に向く

傾向があります!

 

これは、心理学用語で

ブックエンド効果と言います!

 

あなたも、

大人数の場の中に好きな人がいると、

その人のことをずっと

見てしまいませんか?

 

男性もそれと全く一緒で、

女性よりも非常に分かりやすいです!

 

男性は自分が思っているよりも

身体が正直に反応しているものです!

 

あなたのことを無意識に

見ていることだけに留まらず

 

それに加えて、

あなたの話を聞く姿勢が

前かがみになっている場合、

特に脈アリの可能性があります!!

 意外と女性は知らないもの!男性が好きな相手に見せる好意のサイン - girlswalker|ガールズウォーカー

あまり向いていない場合は、

会話の話題やアプローチを変え、

相手の興味を惹かせましょう!!

 

 

この記事で紹介した

男性が取る脈アリの行動を

把握しておくことによって、

周りの女性よりも有利になります!!

 

 

男性の脈アリ行動を

理解して、スムーズ恋愛関係に

発展させていきましょう!!