偶然の出会いのチャンス、逃してませんか??

こんにちは!akkoです!!

 

社会人になって、仕事が忙しく

プライベートな時間もないし、

気が付けば毎日が、家と職場の往復。

 

そう感じている人も

多いのではないでしょうか。

 

f:id:akkosankun:20201014002811p:plain

 

彼氏が欲しいけど、出会う環境がない、、、

理想のタイプがいないんだよなー、

 

もしかしたら、

 

あなたもその1人じゃ

ありませんか??

 

 

 

そもそもなぜ社会人で彼氏ができないのか、

 

恋愛に対してトラウマがあり、消極的

仕事が忙しく、家にずっといがち

相手の理想が高すぎるなど

 

感じている理由はそれぞれありますよね。

 

f:id:akkosankun:20201014003118p:plain

 

 

社会人の人達が彼氏ができない理由は

 

出会いの減少です

 

出会いそのものだけでなく、

働いてる女性の人達の視野が狭く

なってしまっていることが

原因になります。

 

 

スタンフォード大学のクランボルツ教授が

発表した理論によると

 

人生の8割は予期もしない

偶然によってもたらされる

 

時間をかけて計画するよりも、

積極的に行動する方が

偶然のチャンスの確率が上がる

 

ということがわかっています

 

あなたは、

職場恋愛は色々と面倒だからやらない

学生時代の友達は今更何も起こらない

イケメンで年収が1000万円の人が理想、など

 

自分のあるべき姿や理想を

決めつけてしまい、

偶然の出会いを

必然的に逃していませんか??

 

 

未婚や結婚したカップルの調査で、

出会いのきっかけの1、2位なるのが

 

学生時代の友人や

職場内の人なのです。

 

 社内恋愛の進め方。職場の外で本当の彼の姿が見えてくる by 広中裕介 (2018年4月20日) - エキサイトニュース

学生時代の友達は、

昔と恋愛観が変わっている
こと
もあります。

 

職場の人などは、

あなたが熱心に仕事に取り組む

姿を見て好意を持っているかもしれません。

 

偶然の出会いのチャンスを

逃さないためには、

 

学生時代の人はナシだな

職場内では絶対付き合わないといった

 

恋愛対象外を作るのを

やめましょう!!

 女性に拒否される最低なLINEの聞き方は、どのようなものか | 恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

 

 

最初はタイプじゃないなーと

思った相手でも

まずは1回話してみよう!と

行動範囲を少しずつ広げていきましょう!

 

それが楽しめるようになると、

思わぬ出会いが増えます!!

 

実際、

結婚したカップルの多くは、

第一印象が、この人しかいない!!

と思ったのは、そんなに多くないです!

 

偶然の出会いから、

幸せな結婚生活を送っている人は

かなりいます!

 30代女性の出会いは積極性がポイント!出会いの場所や心構えについて紹介 | LIGHT UP(ライトアップ)

もしも、あなたが今

社会人になって彼氏が全くできない!

と感じているのであれば、

 

好奇心を持って行動範囲を広げましょう!

 

そうすれば、

あなたの運命も

もっと明るいものになります!!